節/約さかえ/ぐち同盟  
 


節度ある貧乏人・栄口くんを応援し隊!

4巻で発覚した「ケーキはゼータク品」という栄口家衝撃の事実・・・!!
片親なのに3人兄弟。けして裕福ではない栄口家。
「ほんとなら高校入ったらバイトするところだけど、野球やってるからバイトできないんだ!」
「だからオレ、せめて節約するよ・・・!」
と密かに努力してるであろう栄口くんを妄想し、もえもえする同盟です。
ちょっとだけ貧しくって、しかも彼自身気づいてないといいと思います。



 ・ケーキは誕生日とクリスマスだけだ
 ・しかもバタークリームだ
 ・ウィンナーは赤いのがフツーだ
 ・毎日お弁当持ってきてる
 ・お弁当の中身は晩飯の残りだ
 ・残り物料理がひどく上手い
(おっとこれ以上はいえねぇな!今後ネタにするからネ!)
そんな栄口って可哀想、いやむしろキュンとくる!ってお嬢さんは、下の主張バナーをペタリとするといいと思います。

今後は栄口くんブログを気まぐれに更新し、そのうちエチャとかひらけたらいいな、と思っております。
賛同者名簿にたくさんご参加いただけるようでしたら、オエビも置けたらいーなと思います。
  ↑二桁の方にご賛同いただけたので(志低いな!笑)兼用ですがオエビ開放しようと思います。(2006年3月6日)



栄口くん日々の記録
栄口くん心のブログだよ・・・!
参加してるひと→ キリノさん、ヤスヨさん、マミさん、部長



賛同者名簿
よろしければ、ぜひ!
サイトに↓バナーも張ってね!


節約さかえぐち板
節約さかえぐち系のネタでお願いします♪



■主張バナー

(透過なし)
(透過スミ)
お持ち帰りでお願いいたします。(色サイズ加工可)
リンクはってくださる心優しいお嬢さんには、 夢の中で栄口くんからキッスのお礼がもらえることと思います。
(いつ、って?それはお嬢さんの萌え心しだいですよ・・・!)
http://sukitai.fc2web.com/saka/saka.html  でお願いいたします。ブログにリンクはNGです。
(同人サイトさまのみリンクフリー。)




無断転載は禁止、だ、よー。





オフライン:[how to セツヤク]はおかげさまで完売いたしました。

共同主催:ヤスヨさん、マミさん、キリノさん

管理:部長
since 2006/0104 (MZTN's bd!)

















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送
┐_|○